プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネギが好きでふと思ったのですが、ねぎたま牛丼のネギを多めでって言えばネギたっぷり入れてくれるんですかね。
行ってみたいけど「あ、無理です」とか言われたらなんか決まずいのでここで聞いてみました。

A 回答 (3件)

No2さんの「ねぎ」って「玉ねぎ」のことですよ。


それでいいのなら。
青ねぎは80円です。

https://www.sukiya.jp/menu/in/side/702100/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/06 12:17

できますよ。


裏メニューねぎ系オーダー
ねぎだくだくだく(ねぎ4倍)
ねぎだくだく(ねぎ3倍)
ねぎだく(ねぎ2倍)
ねぎちょいだく(ねぎ1.5倍)
ねぎ少なめ
ねぎ抜き
ねぎだけ(肉なし)
やわねぎ(ねぎの柔らかい部分)
かたねぎ(ねぎの硬い部分)
ができます。
    • good
    • 0

80円でトッピングできます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A