電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1週間前に階段から落ち、頬骨辺りを強打し
CT検査で骨折はなかったのですが血腫ができ腫れが引きません。
放置で戻るのでしょうか?

「腫れがひかない場合はどうしたら良いですか」の質問画像

A 回答 (4件)

病院に行って下さい。

放置で治る状態とは思えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
病院へ行き、溜まっている古い血液を抜いてもらいましたがまた腫れてきそうな感じでまた病院に行く事になりそうです。
骨は大丈夫でした!
いわゆるたんこぶのような物だそうです。

お礼日時:2020/07/29 17:02

違う病院でもう一度見てもらうほうがいいです


見落としされていると大変なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
病院へ行き、溜まっている古い血液を抜いてもらいましたがまた腫れてきそうな感じでまた病院に行く事になりそうですら。
骨は大丈夫でした!

お礼日時:2020/07/29 17:00

ロキソニンという薬が痛みを抑えますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
痛みはそこまで強くないです。

お礼日時:2020/07/29 17:01

病院に行って炎症止めの薬貰った方がいいと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
病院へ行き、溜まっている古い血液を抜いてもらいましたがまた腫れてきそうな感じでまた病院に行く事になりそうですら。
骨は大丈夫でした!

お礼日時:2020/07/29 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!