一回も披露したことのない豆知識

矯正で歯抜くんですけど、ご飯って食べてもいいんですか?

歯を抜いた後ご飯食べちゃいけないんだっけ

どっちかわかる人教えてください

A 回答 (3件)

麻酔が切れたら食べてもいいですよ。


でも抜いたところに、はさまりそうな細かいもの(ゴマやねぎなど)や刺激物はやめておいたほうが無難です。
できれば雑炊など軟らかいものをおすすめします。
ちなみに私は大体豆腐かゼリーを食べていました。
    • good
    • 0

矯正で葉をぬきましたけど、普通にご飯たべましたよ


てか、医者のいうとおりしなよ
    • good
    • 1

何本抜くのですか?


とにかく直ぐには食べられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!