プロが教えるわが家の防犯対策術!

パイオニア のサイバーナビ最新機種について

勝手にフリーズ再起動、タッチパネルが応答しない、購入直後更新後フロントスピーカーにLPFがかかってて低音が出ない、ボリュームのステップが荒すぎて丁度いい音量に出来ない。通信が安定しない。でも使ってます。
パイオニア ってファンドに買われちゃったけど、まだやる気あるんですか? エンジニアが老害なんですか?

A 回答 (1件)

最新機種ということなので、新品購入と思います。


保証修理を依頼する、の一択ですね。

おそらく個体差によるハズレ品が回ってきただけです。大半の商品は正常に作動します。
ボリュームのステップだけは個体差とは関係なさそうですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ほかの人の同じ機種でも同じ症状なんで、設計ミス、評価ミス、やる気がない、早く売りたい焦り、売ってから修正すればいいやって気持ちが伝わってますww

お礼日時:2020/07/25 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!