電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この花の名前なんですか?

「この花の名前なんですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

センダイハギではないかと


http://mikawanoyasou.org/data/sendaihagi.htm
「この花の名前なんですか?」の回答画像3
    • good
    • 4

№1様の回答に気付きませんでした すみません

    • good
    • 0

サーモプシス

    • good
    • 3

ルピナス(センダイハギ)だと思います。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!