電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この花の名前なんですか?

「この花の名前なんですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ドウダンツツジですね


我が家にもありますが紅葉時期は綺麗です
「この花の名前なんですか?」の回答画像5
    • good
    • 3

訂正します。

サラサドウダンです。
    • good
    • 1

唐辛子

    • good
    • 3

全体像を見ないと判断が難しいですが、花の感じで、ドウダンツツジです。

    • good
    • 4
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!