電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この花の名前なんですか?

「この花の名前なんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ポンポンデージーです

「この花の名前なんですか?」の回答画像2
    • good
    • 3

追記します


デージーとはヒナギクの事ですが
そのデージーの咲き方が ポンポン咲きなので
ポンポンデージーと呼ばれてます
    • good
    • 2

ヒナギク

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!