アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間テレビで志村けん特集みたいなのまだやるのかよ。もうええて。あんなの自業自得じゃね?キャバクラに行って感染して。アホかよ。むしろ批判されるだろって思っていたのに、さすが危機感のない日本人。そりゃ366人も出るわなぁ東京。

A 回答 (9件)

歴史修正主義、嫌いなの?

    • good
    • 0

視聴率を稼げると判断したからです。


視聴率が上がれば寄付金も多くなりますからね。
    • good
    • 0

そう思うのはお前がカスで、周りから嫌われてる人間だから。

    • good
    • 0

「天才!志村どうぶつ園」を見ていて・・出演者は本当に動物が好きなの?って 売名じゃないの? 偽善じゃないの?って思ってますよ・・



そら動物が大好きです~やれば・・だまされ易い老人は、あの人は言い人だな~って高感度は上がりますよ・・

カメラが回っていない時の隠し撮りを、芸能人大嫌いの週刊文集などで取り上げて頂きたいものです。。
    • good
    • 1

人の不幸を必要以上に美化して、追悼番組等のコンテンツにつなげようとする魂胆は・・・不快ですね。


吐き気がする。
    • good
    • 1

「24時間テレビ」そのものは、私も、存在価値が無いし、詐欺だと思っているので、


何十年も、見ていません。

消えるべき番組だと思っています。

しかし、志村さんの件にかんしては、間違ってますよ。

当時は、コロナが猛威を振るい出した時期であり、まだ、対処方法自体が
国民の認識に浸透していませんでした。

外でお酒を飲む、といっても、密閉空間での、換気不良の状態と認識が
甘かったのです。

それを、自業自得と、切って捨てることは、適切では有りません。

最近、話題になっているクラスターで、特徴的なことは、換気不良であり、
今の建築基準法自体を改正しなければ、スナックやカラオケ等の
少空間で、換気を嫌う業種は、無理です。
    • good
    • 1

この質問、オレなら今すぐ消しますが、怖いもの知らずですね、素晴らしい!どこのSNSで、、まっ、どんな目に合っても自業自得。

消さないでね、俺の答えも、消えちゃうから!!
    • good
    • 0

貴方よりも偉大で少し特集するだけで注目を集め数字が取れるので良いのは?

    • good
    • 0

それでも偉大だと思うよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!