アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煽り運転する奴は純粋に馬鹿かアホですよね?
される側に原因があったとしても、煽り運転はする奴が悪いですよね?

質問者からの補足コメント

  • いくら煽られる方が変なことをしていても、煽ったら自分も事故るかもしれないし捕まるだけなのにそれを分かっててやってるのか、分からないでやってるのか、どっちなんでしょうね笑
    理性ないのかなって思います笑
    煽る人の思考が理解できません。

      補足日時:2020/07/26 17:47

A 回答 (7件)

されたと主張する側が「自覚のないあおり運転」をしていることがあります


また、道交法違反となるような運転が原因の場合もあります

個別に判断すべき問題であって、一部を取りあげてレッテル貼りをするのは賢明な対応とは言えません
    • good
    • 1

勿論、煽り運転は遣っちゃいけないけど、煽られる方にも非がある場合もあるよ。


実際の体験。
路地から一旦停車せず、突如車が飛び出してきた。急ブレーキで何とか事故は回避できたが、その車、謝りもせず逃げたから、とことん追い掛け前に回り込んで車を停車、謝罪させた事が有ったよ。
事故ってたら、過失割合、0:10何て事にならないから。
    • good
    • 1

お盆とか正月のころ普段あまり運転していない人でかつ考え方おかしい人の車


運転の常識こえて変な運転する人多い
煽りたくなる 本人認識ないみたい あおられればいい
    • good
    • 0

相手の気持ちを察することができないという点で、


べす。。と同類だよ
    • good
    • 0

色々とニュースになっている様なレベルの煽り運転は、運転ではなくて


どちらかというと暴力レベルです。

半端ないキチガイが多いのでしょう。
    • good
    • 2

どっちもどっちだよ、悪気がなく車間距離詰めてる人もいるからね笑


トロイやつは煽られたらいいし煽ってくるやつは捕まればいい、それだけ!
    • good
    • 1

その通りです


される側に何か問題があれば
回避すればいいのです
煽る意味が分かりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!