電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死にたい人にもっとつらい人もいるよってひどいですよね

A 回答 (8件)

かまってちゃんに、なっちゃいますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

は、はい

お礼日時:2020/07/27 11:50

この言葉を言う人は、その人の価値観では大したことないように感じてるからでしょうね。



よくあるのがかまってちゃんとだと誤解や勘違いしてるか
自分は酷い環境を耐えたから他人にも同じ価値観を押し付け甘えだと言う人ですね。
本当に死にたい人は何も言わず死んでいくといいますが、それでは完全に手遅れなのです。
    • good
    • 0

酷いです。


不幸の大半は自分と他人を比べることから生じるのだから、辛い人に他人と比べさせるのはかなり残酷な行為だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ。
もっと辛い人を思い浮かべると苦しくなる

お礼日時:2020/07/28 11:19

ひどすぎだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2020/07/27 11:54

他人には分かんないよね、辛さなんか。


酷いというか、分かんない人なんだと思う。

自分で思う分にはいいと思う。
自分より辛いだろう人を想像すると、少しは安らいだりするとか、しないとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/07/27 11:54

ひどいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にひどい

お礼日時:2020/07/27 11:53

人それぞれ辛さや悲しみの基準はちがうのに自己中の人ってそうおもってしまうんだと思います。

私も上司にそのような返答をされたことがありました。酷いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
おめえが弱いからだろ
こっちはやってんだよ
馬鹿じゃねぇの
て感じと同じ

お礼日時:2020/07/27 11:53

ひどすぎます。

辛いのは人それぞれなので比べるものではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたなんてたいして辛くないのに弱音吐くんじゃねえよ。
休むんじゃねえよ。
我慢しろよ
を優しく見えるように言った言葉

お礼日時:2020/07/26 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!