アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大東建託のクッションフロアについて。

私は大東建託の2階に住んでいます。
クッションフロアになっているのですが、
1回の足音がすごく聞こえてきます……。
1階はクッションフロアになっていないのでしょうか?

2階からもあんなに聞こえてると思うとすごく
気を使います。

A 回答 (2件)

玄関開けて階段があるタイプです!


メゾネットと言うのですかね?
知識が少なくすみません泣


同じですね、若い時
うちの嫁は、持ち家にしか暮らしたことが無いので
スリッパも履かないで
かかとで叩くようなバタンバタンと歩く癖もあり
さらに、DVDでダンスの練習すらします。 
こんなのが住んでると自覚無で判らない。

タワーマンションですら
下の階の人が可哀そうだと本当に思うよ
    • good
    • 1

外階段の建物?


軽量、重量、ツバイフォーと建物仕様があますね
メゾネットだったので判らんけど
遠い昔の記憶で固めのフローリングでしたね

賃貸は
スリッパ履かないとな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

玄関開けて階段があるタイプです!
メゾネットと言うのですかね?
知識が少なくすみません泣

お礼日時:2020/07/27 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています