アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある程度高齢になると、理由をつけて、アパートなどを契約継続してもらえなくなりますか?

A 回答 (5件)

60歳にも成れば、


新規契約は難しいですよね。
物件によっては、
50代でも嫌な顔しますからね。
倒れて救急車を呼んだりしてると、
言われると思いますよ。
言葉は悪いですが…
孤独死されちゃうと、
物資産価値が下がりますからね。
    • good
    • 1

新規は難しくなりますが、継続なら問題ないです。


ですからアパート立て直し等で部屋を出ざるを得なくなった場合は次は難しくなると思います。
    • good
    • 0

一人暮らしが増えているのでその辺を管理する業者がいて頼む大家さんが増えて


いるようです、住民の方が管理費を取られるのを聞いてます。
    • good
    • 0

保証人が見つからないからです。


保証人さえあれば大概は契約できますよ。
    • good
    • 0

50代でも危険です。

保証人能力ある人いれば別ですが。行政に相談するが早いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!