プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子大って楽しいですか?

A 回答 (4件)

自分次第です

    • good
    • 0

男としては女子大の学祭は楽しかった(笑)

    • good
    • 0

共学がいいね、

    • good
    • 0

仕事で有名女子大いきましたが、まあ、華やか(笑)デカイ銀杏の木やら広いキャンパス、キンモクセイのほのかな香り、、、



でしたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!