アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日面接で涙ぐんでしまいました。
なぜかと言うと、逆質問の時、「会社にいて辛かったことと、良かったこと教えてください。」と質問した時、面接官の人の辛かった話、頑張った話を聞いて感動
してしまい、涙ぐんでしまいました。面接は40分予定していましたが、1時間を超えていて、けっこう変わった質問も出ていて、なんとなく嫌な面接官だなと思ったのですが、最後の逆質問の際、成功したエピソードを聞いて共感して涙ぐみました。
おそらく面接官の人は私が涙ぐんでいたことを気づいていて、最後笑いながら「おつかれ。」と言われました。
でも面接で泣くのは不利でしょうか?
あと、40分予定ですが、1時間面談しました。質問の内容は、志望動機や今までやってきたことこれからやりたいことをかなり掘り下げられて聞かれましたが、他に「人生でしんどかったことは?」「苦手なことは?」「足りてないところは?」「異動して部署が変わるかもしれませんが?」「第一志望の大学はどこですか(後期日程で今の大学を合格したと伝えたら)?」で、ちょっと他の面接では聞かれたことない内容でした。
どうなんでしょう…
一風変わった面接だと思いましたが、ある程度知名度が高い大企業です

A 回答 (3件)

あなたもしつこいね。

• 0

泣き虫だけならまだしらず、同じ質問繰り返す人間は

メンヘラ要素たっぷりなので、まず不採用ですね!
    • 0

私だったら...

話している最中に 泣き出す時点で 不採用決定だね。

相談に来る人にも「泣いたら、その時点で相談は終わりにします」と言っている。
    • 0