プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達いない人の特徴はなんですか?

A 回答 (4件)

本人の性格もありますが、自己中とか、一緒にいて、つまらない人とか、それぞれの理由がありますよ。

(o^-^o)友達は、ふとしたタイミングで、できるので、内向的だとチャンスを逃しやすい。
    • 0

友達を必要としていないか、友達に幻想をいだいているかのどちらかだ、という偏見が私にはあります。

また、幼いうちは、周囲も幻想をいだいているのが一般的なので、幻想同士がかみ合わないと友達になりにくいです。余談ながら、私には同級生の誰にも相手にされなかった時期がありました。
    • 0

友達がいない人・・・特徴。

友達が多い人は人と並列してゆく傾向があり、友達のいない人は単独行動をとる傾向があります。
一見は友達が多い人が良いように思いますが、若い世代で友達が多い人は人との接点がありますが、お金が貯まらない人が多いというデータもあります。
反対に友達が少ない人は集中力が高い傾向もあり、仕事や勉強で成果を上げる傾向が見られます。
年齢を重ねると友達は少なくなりますが、一定の成功を収めると人は寄ってきます。
寄ってきた人が友達か否かは別にして・・。

友達が一人もいないという人は少ないですが、中にはおられ、人とのコミュニケーションが取りずらい人なのですかね・・。
    • 0

人を許せない人です

• 0