プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナを理由に11歳上の彼氏にスキンシップを拒まれています。
私は25歳の女で、彼氏は同じ職場で働いています。私から告白して付き合っています。

彼氏とは付き合って半年ほどですが、付き合って2.3ヶ月くらいでコロナが流行り始めてしまい、それ以来スキンシップを拒まれています。
コロナが流行る前はキスやハグは拒まれず、むしろ相手からしてくれていましたが、最近は手を繋ぐことすら拒否されていました。(流石に手を繋がないのはキツイと訴えたところ、手を繋ぐのは良いとされましたが、それ以上は一切ダメと言われています)
いつになったらスキンシップができるのかと言われたらコロナが落ち着いたら、と言われています。

またエッチは一回もしていません。(一度相手の仕事でトラブルがあったあたりで、飲み会の帰り道にキスしていた際に、彼の家に泊まりに行きたいと言ったら一人で寝たいと拒否されてしまいました。)

私の彼氏は初めて彼女ができたのが30過ぎてからと聞いており、その際自然消滅してしまったと聞いており、もしかしたら経験がない可能性がありそうです。普段は下ネタをかなり言っているような人です。

コロナについて人それぞれ感じ方もあるのでしょうが、スキンシップが全くないと言うのが辛いと感じています。

また、私は以前付き合っていた彼氏から強く拒まれレスだった経験があり、付き合っている人から求められないと言うことがとても辛く、かなりのトラウマになってしまっています。
コロナが落ち着くまでと言われたので耐えようと思いましたが、自分が付き合っている人から求められない女として失格な存在なのではないかと、とても辛く夜寝れないくらい思い悩んでいます。

そこでいくつか質問させてください。
①コロナが落ち着くまでスキンシップは無しというのはそもそも異常ではないでしょうか。
コロナがいつ落ち着くかもわからず、仮に10年落ち着かないなら10年一切スキンシップなしと言うのが現実的ではないと思っております。
コロナがあるならあるなりに何か対策をしてスキンシップをすれば良いと考えているのですが、おかしいと思いますか?

②コロナが猛威を奮っている状況で、エッチしないと辛いと伝えるのはよくないでしょうか。

③元彼とレスだったと言う話をしても良いと思いますか。※以前のトラウマが強く本当に辛いと言うことを言わないと気持ちが伝わらないのではと考えています。

④何かアドバイスなどあればお教えいただけると幸いです。


※補足
男はみんなエロいから〜みたいなアドバイスは出来たらやめていただきたいです。元彼も今付き合っている彼氏からも手を出されないので、すべての男がエロいなんて考えは幻想だと考えています。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    そうですね、まじめに話し合いをしてみます。

    回答いただいたようにコロナを口実にしている場合、本当に思っていることを言ってくれるのか、言ってくれないから諦めて別れるしかないかもしれません…。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/30 23:24

A 回答 (5件)

あなたや彼氏にコロナの陽性が出たというならまだしも、何もないのにコロナを理由に拒まれているのなら、余程神経質になっているのか、コロナを理由に拒絶しているだけかと思われます。



あなたの容姿や体質などの情報と、彼氏の性癖や女性の趣味趣向などの情報がないので何とも言えませんが、そういった所に原因がある可能性も否定はできません。

そして、あなたの辛い気持ちや、過去のトラウマなどの話を伝えるのはいいと思います。

私が思うに、彼自体があなたを誘う方法を知らないのかも知れません。

30過ぎて初彼女ができたとか、自然消滅したという事からも、女性の扱いに慣れておらず、誘い方ややり方などがわからない可能性が高いかと思います。

一方で、女性にリードされるのは、男の変なプライドが邪魔してしまい、受け入れ難い…

もしくは、自然消滅したという元カノさんと、性的な言動で何かあったのかも知れませんね。
それが原因で、彼もまた女性や性的な事にトラウマを抱えているのかも知れませんね?

それを悟られたくないが為に、コロナを口実にしてるのかも知れません。

ですから、お互いに全て曝け出して話し合うのは如何でしょうか?

パートナー同士、恥を曝すのは悪いことではなく、むしろ、絆が深まる事もあります。

ですから、真面目に話し合いをする事をおすすめします。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

補足です。



>自分が付き合っている人から求められない女として失格な存在なのではないかと、とても辛く夜寝れないくらい思い悩んでいます

これを彼氏さんに相談するのが一番良いと思います。
    • good
    • 0

①私も異常だと思います。


彼はものすごく心配性?それか潔癖症?なんですかね?
なんかコロナがなくても、元彼女さんも同じような感じで自然消滅してしまったのではないかな、と感じてしまいました。

②やめた方がいいと思います。
今、キスも拒まれてるんですもんね?言ったところで拒否されて質問者さんがもっと辛い思いするだけです。

③コロナがない時期に、拒否された時にそれは言うべきでしたね…。

④マスクしながらハグとかマスクしながらのフレンチキスとか、体中にアルコール消毒ふりかけたりしてもダメなんでしょうかね??
    • good
    • 0

①そうですね。


年齢もお二人共大人ですし、異常といいますか潔癖症なのか、彼に経験がないからコロナを理由にして先延ばしにしようとしているのか…な?
と、感じます。
最悪は、同棲愛者でカモフラージュで女性と付き合っているのか?
②エッチしないと辛い…という伝え方はあまりよくない様な気がします。
あなたの体温を感じたい。とか、好きだから触れ合いた…という様な感じでお伝えした方がいいと思いますよ。
③言わなくていいと思います。
彼の受け取り方によると、エッチする為に付き合ってるの?
と、捉えられる可能性があると思います。
最悪は、エッチで決めるの?
と、思われてしまう可能性もあるかと思います。
④恋愛経験が少ない彼からすると、どうしていいのか分からない部分もあるかと思います。
また、最初に書かせてもらいましたが、潔癖症だと好きな人でも受け入れられない場合があると思います。
ですので、まずは、彼が潔癖症なのかどうかを聞いてみたり、最悪は同棲愛者かも知れませんからその場合だと女性に触れたいとか、女性エッチしたいと思わないと思います。
男は皆エロい…のではなく、健全な男性なら溜まるものは溜まるので、処理しないとどうにもならないですからね。
それを女性に求めるのか、自分でするのか…
女性に求める場合は、好きな人限定なのか、不特定多数でも処理という目的の為に手段を選ばない人もいてます。
また、本能で遺伝子を残したいというのがありますから、その人が素敵だと思った人と関係を持ちたいと思うのは、自然な事だと思います。
レスでも健全な方でしたら、他で求めたり、自己処理の方が楽だと感じたり…だと思います。
彼から求められないのは、何かの原因があると思いますよ。
それがあなたに原因があるのか、男性側に原因があるのかは…分からないですが。
多くの男性は付き合っていたら、したいと思うと思いますし、付き合ってなくてもチャンスがあれば…と思っている人の方が多いと思います。
あなたには、ちょっと酷なメッセージになってしまいましたが、焦らずにもっと彼を知っていく事から頑張ってみられるといいと思いますよ。
遊ばれるだけ…酷い扱いを受けるよりはずっといいと思います。
彼の事を知り、彼のペースで進めていけると彼もあなたに心を開いてくれるのではないかな?と、思います。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0

元彼からも拒否されていたのならあなたにも原因あるかもよ?


口臭がきつい。とか体臭がきつい。とか臭いは大丈夫?
あと、レスでトラウマになるあなたは性欲が強い。と思います。

本当にコロナを理由にしているだけのような気もしますから、一度真剣に話してみてもいいかもね?
あなたがもたないんじゃない?

1、おかしいと思わない。彼氏と話し合うべき。

2、交際して一度も彼氏とセックスしてないのに辛いのはかなり性欲強いかと思われますがそれでも大丈夫なら伝えても良いと思う。

3、元彼とのレスがトラウマってよっぽどやりたいのかな?と思ってしまうから言わなくて良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!