プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼肉の単品と食べ放題コースどっちがお得ですか?

A 回答 (3件)

単品です よほどの大食いじゃない限り元取れないらしいですし


肉質もよくなくあまりおいしくないです
食べ物はゆっくり味わって食べるから美味しいのです
    • good
    • 1

単に腹一杯食べたいなら食べ放題、食べたいものを吟味して食べるなら単品

    • good
    • 0

単品



食べ放題の肉がどんな肉なのかを理解すると
食いたくなくなってくる。
まあ安いから 食べる人は多いだろうけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!