アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナっていつ頃から収まってくると思いますか?

A 回答 (6件)

先行不透明。


ことままだと晩秋辺りから厳しいじょうきょうになりそうですね。
    • good
    • 0

3年後。

    • good
    • 0

夜の店が全部廃業した頃から収まってくると思います。

    • good
    • 0

来年も、今の状態が続いているでしょう。

ワクチンの安定供給がなされるのは、恐らく再来年以降だと思います。
他の国など、ワクチン開発先行組も自国優先だと思うので・・・。
    • good
    • 0

ワクチンができればましになるかもですね。


でも、ワクチンできるのが早くて春なのでしばらくおさまらないと思います
    • good
    • 1

一番早くて1年って言われてます、、けど無理でしょうねえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!