アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この英文はおかしいですか?
またおかしかったらどう直せば良いでしょうか?
I don't think this is a good thing, but I don't think it's easy to judge

A 回答 (3件)

No. 2の訂正



it's not easy to judge, _thoug_ --->>> it's not easy to judge, _though._
    • good
    • 0

I don't think this is a good thing, it's not easy to judge, thoug

    • good
    • 0

but → and

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!