プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくフルーツを食べるのですけど、ダイエットをしていてその間は食べない方がいいですか?
136cm27kgデブでっせー

質問者からの補足コメント

  • 私よりも身長が低い人は10人くらいいます

      補足日時:2020/08/01 18:18

A 回答 (2件)

果物で肥満に成る人は居ませんよ。


むしろ他の要因だと思いますよ。
果物すら気になるなら、
果物の中で唯一太らないと言われてる
キウイフルーツを食べれば良いんですよ。

デブでは在りませんから、
バランスよく食べて、
身長を伸ばす方が良いですよ。
    • good
    • 2

何歳ですか?


全く太っていない、むしろ痩せているし、何よりもその身長が心配。
食事制限をしたら身長が伸びませんし、将来太りやすくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11さいです

お礼日時:2020/08/01 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!