dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

睨みつけるのはいじめ、嫌がらせにはいる?

A 回答 (2件)

だって、人に睨みつけられたら不愉快でしかないでしょ。


それをされたら嫌がらせです。
夫婦間で奥様にされる旦那様は皆んなそう思っています。
    • good
    • 0

めぐりー 様  (長文ですみません)



睨みつける…という表情だけでは、嫌がらせやイジメ行為と
断定できませんね。
もし、睨みつける人の顔が、生まれ持っての顔の造りだと主張すれば
誰も 文句は言えないですよね。

ハッキリと 嫌がらせ行為と断定するには、その睨みつける表情と共に
言葉や動作での 嫌がらせ行為を伴った時に、暴言や暴行として
公言する事は可能かと 思います。

いずれにせよ 起因となる事を起こしたのが、どちら側なのか が判明
しないと、被害者/加害者の区別も、判定できませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!