dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです、付き合うのはありですか。

A 回答 (63件中31~40件)

24歳♂が14歳♀の両親に「お嬢さんとお付き合いさせてください」



と最初に挨拶すれば良いんでないの?(*‘ω‘ *)

ちなみにその女子が成人するまでは、性行為は一切アウトです。

ただし、その女子が結婚できる年齢になり次第、入籍すれば

その限りではありませんが。


私は最近、9歳年下の主人と再婚しました。

質問者様の10歳差も、似たよーなもんですよ(* ^ー゜)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(*‘ω‘ *)実は互いに話してあり、挨拶もしています。
僕も行為はしないのが理想です、三船夫婦が10代の頃は、親同伴でデートしてたそうです。
だけどあちらの親はあまりコンタクトを取りたがりません。
たぶん安心しきっている節がありますが、娘の性への興味を知らないのかもしれませんね。
嫌われたくないので、僕には拒否する勇気はありません。
傷つきやすい女子に赤っ恥をかかせてしまえば、僕の心が痛いです。

子供の10歳差はでかいですよ。

お礼日時:2020/08/01 18:05

なし

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうしてそう思われましたか?

お礼日時:2020/08/01 18:05

僕も全く同じ状況です...。



歳も10違いで...
親の許しが欲しいです.....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、両親健在ですがどちらも再婚しており、僕に罪悪感があるようなんです。
なので、何話しても受け止めて理解してくれています。
親の許しがあれば、特に安心できますよね。

お礼日時:2020/08/01 18:07

回答と返事を見た上で。



両親の了承の上でのお付き合いだとしても、警察の職質を受けて24歳の方に迷惑がかかるでしょう。条例があるので仕方ないと思います。

14歳が多感な時期で「心許すとすぐそっち系の話題に持っていかれ困っています。」とあり、迷惑を感じてる様なので釣り合いが取れていないと感じました。14歳の大人の恋愛ごっこがしたいと感じられます。

24歳がロリコンなら14歳が今より成長したらお付き合いが終わるのでしょうね。危険な火遊びで終わればいいですが。

付き合うのはありでしょうけど、24歳に向けられる世間の目が厳しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、警察や法的な問題よりも世間体が重要だと思っております。
僕が逆の立場だったら、若くて可愛くてくっそニタニタしながら歩いてたら、
そっこう通報して職質受けてる所を見てザマァwとTwitterにあげてしまうかもしれません。

でも、最近思うんです。嫉妬してる間は日本の適齢期は35のままだろうなと。
LGBTと全く同じで、否定するより受け入れる姿勢が大事なのかもしれませんね。

お礼日時:2020/08/01 18:12

法令的なことを置いといて個人的な感覚では14歳は19歳ぐらいまでが上限だなぁ。


その女の子が18歳になれば、28歳ぐらいまでが上限になるからまぁOK。
ちなみに28歳になれば43歳ぐらいまでが上限。
よってときどき芸能界で騒がれる年の差婚はだいたい自分基準では「ありえない」ゾーン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますその感覚。年を追う毎に距離が近くなりますよね。
30過ぎればもうそれは誤差といえます。

芸能界は自分に忠実なロリコン多いですからねー笑
実現能力もそれなりにあるので、話題になりやすい。
そのうち、LGBTと同じような流れでロリコン最高の時代がくるかも…?笑

お礼日時:2020/08/01 18:14

付き合うだけならありはあり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありっちゃありですか。

お礼日時:2020/08/01 18:14

今は、友達と言う関係で、14歳の子が高校卒業してから正式にお付き合いされてはいかがでしょう?


恋愛は自由だと思いますが、世間が厳しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

全く同じ事を言った事があるのですが、全然聞く耳を持ちませんでした。
純粋な目で、なんで?お互い好きなのに?みたいな事を言われ、言った自分が恥ずかしくなりました。
たぶん、そんな所が好きなのかもしれませんね。

ただ、世間が厳しい問題は重要視しています。
今はひっそり付き合っていますが、そのうち時代が違って変わってくると信じています。

お礼日時:2020/08/01 18:16

18歳になってから交際しましょう。

未成年は両親の許可がないとダメです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですよね。

お礼日時:2020/08/01 18:16

14歳♀の親御さんの許可をもらえたらありでしょうか。

    • good
    • 0

青田買い?



性の対象になっているよね。
我慢できるとかできないとか言っているのだから。
同世代では満足できなかった
「ロリコン」でしょ。
大人同士の交際でもないし
なし。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A