プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰からも必要とされていない、
大事にされない、愛されない、
存在価値が見出せない、
死にたいって思った事がある人、
そんな時どうしてますか?

A 回答 (4件)

必要にされてない、愛されない、存在価値なし!俺この世に必要?死んだほうが楽じゃね?死んだってなんも変わらんでしょ!なんて事何回思ったか分からないくらい思い、悩みましたね。


でも今はこう思います。どうせやりたい事、楽しめる事やってからでも遅くね!?っと。
あと、俺は人の評価やきらわれたくないとか思って行動してましたが、辞めました。もちろん自分を変えるのは難しく、数年かかりました。辞めて自分の本当に思った事を言う、嫌われたって気にしない、とりあえず自分なりの行動をするようになりました。その結果嫌われた人も居ますが、今まで素直にギャグとか本音を言う人が居なかったのができました。
ほんの数人です。何十人、何百人の友達や知り合いがいる人からすると笑われる人数です。でも、俺はその数人の人達のおかげかな?生きてて良かったと思います。
死にたいと思ったときは今でもやっぱあります。でも、そんな時はやりたい事探します!自分が満足するために!
    • good
    • 2

首にベルトを締めて下がったが死にきれず・川に入ったが苦しく成って浮き上がって仕舞・死ぬ事を諦めた人間です・そして今後期高齢者です


死ぬ事を諦めた一言「神はその人に耐えれる試練を与える」でした・愛されないから死ぬのか・死んだら終わりだ・此れは俺に神が与えた試練
そう思ったら一つ一つ乗り越える事が出来た・後から思えばナァーンだこんな事で悩んでたんだ・若かったなぁー・ガキだったなァ~と思えた
乗り越えもせず・死を選ぶのは甘い・折角この世に生まれたんだ・楽しい事ばかりでは無い・悠々自適に過ごしてる人だって・一度ならず!!
何度も乗り越えて今の人生が有るんです・徳川家康も言ってる様に・重荷を背負って坂を登ってる如しですよ・反対に言えば・楽ばかりだったら
却って退屈して死ぬと思う・試練が有るから乗り越え・その時の幸せを噛みしめ・そして又来る試練も乗り越える力が出来るんです!!!!
    • good
    • 1

腐ってでも自分のためだけに生きるしかないです。


今思えばそういう経験も必要なことだと思っています。
生き抜いて欲しいです。
    • good
    • 1

自分だけ自分を愛してあげます。

愛するのが難しいなら理解をしてあげようと思うようにしてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!