電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家庭内環境複雑な人が周りに多いです。
貴方の周りはどうですか

A 回答 (6件)

私自身が複雑ですが


仲のいい友人たちは
そうでは無いです。
両親がいて、経済的にも余裕があって
いわゆる普通の家庭で育った人達です。

でも、自分より複雑な
壮絶な人生を生きている友人もいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/08/01 21:31

それぞれ、大なり小なり、様々な悩みや心の闇を抱えているでしょう。


だからこそ、こんなサイトがあり、連日連夜、多くの書き込みがあるのです。
また、回答専門の講釈垂れにしても同様、心を病んでいるから、ここにしがみついて
歪んだ価値観の自己満足を満たしている訳でございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの周りにはいますか?

お礼日時:2020/08/01 21:32

居ますよ、私は虐待と言われる前の人だから今なら虐待!ネグレスト、されていたし、お嫁さんは10歳で母に捨てられて、義理のお父さんに虐待、沢山されて家庭を知らずに生きてきた。

やはり生活強くなってしまいました、笑笑、悲。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね。
お疲れ様です、無理はなさらずに。
教えてくれてありがとうございます

お礼日時:2020/08/01 21:33

みんなあるって言ってる人いますが、そんなみんなはないと思いますww

    • good
    • 0

複雑というのはどういうものでしょうか?複雑と言ってもざっくりしすぎてて分かりませんww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

虐待とかですよ

お礼日時:2020/07/31 23:55

大なり小なり、


皆あるんだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなもんですかね

お礼日時:2020/07/31 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!