プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二ヶ月も会見せず、各自治体に任せきりですが、何を考えているんですか?

A 回答 (19件中1~10件)

薩長同盟のために坂本龍馬が到着するのをまっていた桂小五郎たちと同じ。


なにもせず、ただ毎日、ご馳走喰らってた。
    • good
    • 0

会見して至極当然な方針の説明と協力要請してます

    • good
    • 0

そもそもゴートートラブルの発信源のsecond floorを何とかしないと。

コロナ始まって以来の最大の愚策だと禍根を残す。
    • good
    • 0

何もしないで、またマスクで税金の無駄遣いしているバカ総理。

    • good
    • 2

本当なら「緊急事態宣言」をしたいんでしょうが、


GoToトラベルキャンペーンを展開しているから、矛盾することになるんで言えないんでしょう。
それに、ただ宣言だしただけじゃ済まない。補償もしなくちゃならない。
高額な予備費を計上したのに、使わないのは変ですよね。
この予備費には裏があるって考えるのは考えすぎでしょうかね。
    • good
    • 0

>何を考えているんですか?



とにかく自分自身が感染しない様に気を付けている。
    • good
    • 0

地方分権が機能しないので、中央集権にしてやろうかと考えている。


愚かなマスメディア系の人間が、なんでも中央政府が決めろと言うかららねぇ。(笑)

この際、地方分権した都道府県警察を国家警察に再編せしちゃろうか、なんてね。
    • good
    • 0

東京都の小池のように歌舞伎町を止めていれば、こんなに感染拡大は無かったでしょう。

 

政府が交付金も措置法も権限を各自治体に任せているのだから、 東京都の首長の小池は全力で阻止するべきだったし

国の責任にするのは卑怯です。 責任は全て小池にあるでしょう。
    • good
    • 1

トランプ占いで、来年の選挙後の、総裁候補のリスト作りです。



コロナなど西村と小池に任せておけばいいんです。総理の頭の中は、すでに夏休みモードです。そしてGO TOキャンペーンは、安全ですよーと自らが手本を示そうとしてるんです。
    • good
    • 0

「半分夏休み」と言う見出記事が有りましたが、コロナ対応は西村大臣に丸投げしてノンビリ休んでいるんじゃないですかね。


案外自民党の重鎮に「表に出て来るとややこしくなるので出て来るな」とでも釘を挿されて影にでも入って居るのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!