最速怪談選手権

関東・甲信と東海が梅雨明けになりましたけど、皆さんは、どう思いますか

A 回答 (5件)

やっと明けたなぁって感じです(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)


夏バテしないよう、お互い気をつけましょうね゚・*:.。❁
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/03 06:39

長かったですね。

でもコロナ一色の関東に比べたら、九州は水害・コロナの二重災難、被災地は大変だと思います。関東はまだマシかも
    • good
    • 0

遅い

    • good
    • 0

いよいよ夏本番ですね(><)、、


今年は猛暑になるそうなので、しっかり水分を摂って、熱中症に気を付けたいですネ♪
    • good
    • 0

暑くなるのやだなと思います。


熱中症に気をつけないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!