アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住みやすい国の上位国は、広い国土に少なめの人口がだいたい共通している、日本は真逆の国。

それらの住みやすい国は平均的な所得をえていれば
便利な所でも一軒家にすめる、ちょっと給与がたかければ庭付き。
カナダなどの都市も日本の都市の4分の1程度の人口密度ですから。

しかし日本とくれば
高い家賃のわりに、一軒家はおろかマンション住まいが大半
2LDKですら10万以上。

車窓もきたなくマンションや高いビル群が乱立した光景をみさされながら
通勤、会社について仕事し個人主義が浸透してない国なので人間関係のストレス。

そりゃ死にたくなりますね。

海外ならきれいな緑が豊かな(日本でいう北海道みたいな)所を多く走りますからね
大都市圏でも少し離れればこのような光景ですから(パリにしてもローマなどにしても)

20代、30代なんて実に3人に1人以上が自殺を考えているですからね。
自殺未遂数なんてすごい数でしょうねこの国。

「日本ほど死にたい人が溢れている先進国はあ」の質問画像

A 回答 (2件)

ロシアとか、韓国とか。



Wikipedia - 国の自殺率順リスト
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E3%81%AE …

ロシアは土地は広いですが。
都市部で自殺者が多いのか?とかまでは、ちょっと分かりません。
    • good
    • 0

南鮮の自殺者数推移を調べてご覧!!


昨日今日、始まった事じゃない。ずっと以前から
絶望的に多いから笑っちゃうよ!!

それはそうと、そんなに日本が嫌いならとっとと
帰ればいいじゃないか!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!