電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スタバで勉強目的で長居することはダメでしょうか?
2時間ごとに飲み物や食べ物をたくさん注文しようと思ってるのですが、7時間はさすがに長居しすぎでしょうか^^;

A 回答 (4件)

このコロナ禍でわざわざ感染しに行くか?


自宅でおとなしく勉強してれば感染リスクもないのに。
    • good
    • 3

2時間ごとに注文するのでしたら、全然OKですよ。


私自身過去において、コーヒー2杯でスタバに8時間長居しました。
ぜんぜん店員さんも出ていけオーラを出してませんでした。
    • good
    • 1

店側から注意されなければ問題ないと思いますよ、さすがに7時間はありませんが、私も度々勉強で利用しています。

    • good
    • 1

スタバに長居してはいけません。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!