dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人暮らしをします。
光ファイバーは通っていて、
戸建てタイプの工事しかできないみたいつます。
Wi-Fi繋げたいのですが、安くておすすめはありますか。
携帯はワイモバイルです。

A 回答 (4件)

FTTHを契約したいなら、携帯電話がソフトバンクなら、ソフトバンク光を契約すれば、割引がありますよ。

    • good
    • 0

> Wi-Fi繋げたいのですが、


それは、プロバイダーと契約した後に、WiFi親機を付ければ良いだけです。
プロバイダー料金を比較して決めれば良いです。
    • good
    • 0

ソフトバンクのエアーが、あるよ工事不要電源入れるだけ。

ワイモバイルは、ソフトバンクじゃなかったっけかな?
    • good
    • 0

光ファイバーの業者を確認しましょう。

そこが一番安上がりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!