アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの夜の街問題。

男性が女性を接待する「ホスト」ばっかり問題になり、

何で、女性が男性を接待する「キャバクラとか」は、問題にならないのでしょうか?



とても、不思議です。。。

「何故、男女で差」が生まれるのか。。。?



不可思議です。。。?

A 回答 (5件)

ガールズバーもクラってたよね、さしあたり3人だっけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あるのは、あるんですね。。。

やたら「歌舞伎町のホスト」が強調されるので。。。

お礼日時:2020/08/02 20:14

ホストクラブでクラスターが発生してるのは


ホストの人が住んでる寮で感染してます
キャバクラは自宅通勤ですのでそれほど問題ではないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

なるほど。。。

仕事以外の、生活習慣に違いがあったんですね。

ありがとうございます。。。

お礼日時:2020/08/02 20:29

オフタイムでもホストは集団で行動するからでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

やはり、そうなんですね。。。

行動習慣の違いが、クラスターの大小にあらわれるんですね。。。

勉強になりました。。。

ありがとうございました。。。

お礼日時:2020/08/02 20:31

PCR検査で陽性が出た時に「ホストクラブ」が言及されてます。


確かに、寮というか従業員が同居してるのも要因ですし、純粋に男女で差があるのかもしれませんが・・・

ホストは専業も多いし、自分がホストであることを隠すことはないですが、
キャバ嬢さんは、副業の場合も多く、隠す場合が多い(副業OKの職場でもバレたら同僚に軽く見られたりして面倒)。
なので、夜の街で積極検査を推進した際に、ホストの方は 手を上げてくれるけれども、
キャバクラさんは 検査に消極的だったんじゃないかと思います。
なので、最初にホストさんから多数の陽性さんが報告されてしまったんだと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

でも、それでは、男は怖いですよね。。。

と言う事は、ある意味「ホスト」は協力的だから、

検査の多さにより、「陽性」反応の数が増えるんですね。。。

勉強になりました。。。

ありがとうございました。。。

お礼日時:2020/08/02 20:34

ホストもキャバクラもどちらも問題です。

3密の場所であることには間違いありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。。。

お酒が入ると、酔うので、どうしても「飛沫」が飛んだり、

「3密」になりますよね。。。

お礼日時:2020/08/02 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!