アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、自分が良い人間になってきてる気がします。教えてグーの皆さんのおかげですか?

A 回答 (10件)

そうかもしれません。


間違いない!!
    • good
    • 0

>教えてグーの皆さんのおかげですか?


まったく無関係なのですが、そう思う気持ちは大切です。
決してあなたの応援なんかしたつもりはありません、他人の回答をどう受け止めるか、それで自身の至らざるところの発見につなげることができる、できないはあなた自身の問題です。
    • good
    • 0

いいえ


あなたの本質がそうなんですよ(^-^)
    • good
    • 0

私たちは、あなたの勘違いに手助けしていません

    • good
    • 1

そうですよ♪( ´ ▽ ` )ノ



日夜、私が君をハゲましているお陰です!エッヘン!!<(`^´)>
    • good
    • 0

>教えてグーの皆さんのおかげですか?



だったらコロナも収束してるよw
    • good
    • 1

人間と呼べる人間になって下さい。

    • good
    • 1

いやいや~!どういたしましてぇ~!!

    • good
    • 0

さ〜


立場的に何とも言えないですな
    • good
    • 0

それはどうかな。


ここを見て良い人間になれるなら、御目出度すぎる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!