アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像あり。閲覧注意?
シャワー入ってる最中から刺すような痒みに襲われ、あがったらこの状態でした。両腕1部ずつと手の甲に出たって感じです。

ムダ毛処理をするといつも痒くなるのですが、ここまでなったのは初めてです。
カミソリにナッツクリーム(?)みたいなのがついたものを使用してたので、こないだそのクリームを除去しカミソリだけにしました。それでも荒れたということはカミソリ負けでしょうか?

皮膚科に行くことも考えてはいますが、もし同じような状況になった方いたら、どういうものか、どうしたら治ったか教えていただきたいです。
お風呂からあがって30分ほど経った今はだいぶ腫れもひいて落ち着きました。

「画像あり。閲覧注意? シャワー入ってる最」の質問画像

A 回答 (1件)

これは自然に治りますが時間がちょっとかかります。

もし心配なら皮膚科に行ってみると良いです。薬塗ったら早く治ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!それを聞いて安心しました。とりあえず様子見ます。ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/02 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!