アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう部活は退部したのですが、転部しようと思ってます。転部するには転部届というものが必要で、前の顧問にも判子を押してもらう必要があります。円満に退部できなかったのですが、ハンコを押してもらえると思いますか?

A 回答 (3件)

どう思おうと顧問の判子が必要なら貰いに行くしかないんじゃないの?



意味のない質問だな(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね笑笑
なんか不安で質問しちゃいました笑笑

お礼日時:2020/08/02 23:09

気持ちは分からんでもない(笑)


けど腹を括れ。
    • good
    • 0

こんなところで聞いてどうする


さっさと 前の顧問のところに行って 「ハンコください」というだけのこと。
円満退部であろうがなかろうが、前の顧問には転部届にハンコを押す義務があるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!