プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲の良い友達でよくTwitterで投稿するといいねをくれる人がいます。。時々くれないときはありますがツイートすると8~9割くらいの確率でいいねしてくれるのですが、最近全くTwitter上で音沙汰な
いです。公式垢や彼がファンの垢のRT、いいねはありますが僕のツイートはここ1か月ほど全くいいねしてくれないです。いいねするのは個人の自由なので、いいねしろと強制するわけではないのですが、今までしてくれてたのに急にしなくなったので自分が何かしたのかなと少し不安です。
実際学校では仲良くしてくれるし、毎日一緒に帰ります。なので嫌われたとかではないと思うのですが、「最近いいねくれなくなったね」などと冗談のノリで聞いたりするのっておかしいですか?

A 回答 (1件)

お二人の関係は分かりませんが、私個人の感想で言えば、言わない方がいいと思います。

現実では仲がいいのに、SNSが原因で距離が出来てしまったら本末転倒ではないでしょうか。
    • 0