アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はつまらない人間だから友達が出来ません。だったら自分が面白い人間になれば友達がたくさんできるんじゃないかと思います。面白い人間になるにはどうしたら良いですか?

A 回答 (9件)

社会で自立できるように、勉強をしましょう。


友達は沢山必要ですか?
互いに理解できる数人が居れば十分でしょう?
勉強を続けていけば、それなりに質の良い仲間が集まってきます。
    • good
    • 2

友達がいないぐらいでびくともしない強い人間になろう!

    • good
    • 1

昨日も回答しましたが、散髪屋に行ってバリカンで一番短い丸刈りにして貰いましょう。

「僕はつまらない人間だから友達が出来ません」の回答画像7
    • good
    • 0

面白い人間じゃなくてもいいんですよ。


面白い人間の近くで笑っていればその中から自然に友達は出来ます。
皆んなが皆んな面白い人間ではありません。
それが個性というやつです。
あなたはあなたの個性を大切にすれば自ずと友達は出来ます。
面白くなきゃ駄目なんだと考えないようにしましょう。
無理をして面白い人間を演じれば逆に去っていってしまいますよ。
    • good
    • 1

ある賢い方が言っていました。

 友達を作るのも良いが、楽しみも増えるが、又反対に悩み事も増えますよ。
    • good
    • 0

まずは自分がやってて楽しいこと事を見つけましょう。

スポーツ、読書、楽器など。
    • good
    • 1

これから変わるから大丈夫さ


男磨きファイト!
    • good
    • 0

しゃべりで面白くなるか



リアクションで面白くなるか

顔で面白くなるか 

をまず選びましょう。
    • good
    • 1

つまらない人間でも波長の合う人はかならずいる。

全人に好かれようと思わなくていい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!