最速怪談選手権

お昼ご飯何食べましたか?
私はカレーパンとワカメです。今から食べますΨ( 'ω'* )
皆さんはご飯食べる時、お茶か水どちらを飲みますか?
水の方が体に良いのかな?

「お昼ご飯何食べましたか? 私はカレーパン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お水の方が何にでも合うと言う言葉にとても納得でき、あまり好きではなかったお水を、ご飯時に気にならずに飲む事が出来る様になりました^^*

    皆様回答ありがとうございました( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

      補足日時:2020/08/05 15:49

A 回答 (9件)

ねこちゃん~こんにちは(^^ゞ


まだ食べてないけど、チャーハンとポテトサラダ(生野菜付き)を食べる予定です(๑'ᴗ'๑)

美味しそうヽ(゚▽、゚)ノ
カレーパンも良いけどワカメがgood!☆彡

私は水です
水の方が何にでも合うから
合間に麦茶やコーヒーを飲みますよ(´V`)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

くれちゃん、こんにちは~^^*

ご飯食べたかな~?
生野菜付きポテトサラダ美味しそ~♡~(>᎑<`๑)
生野菜にポテトサラダあるとテンション上がるよね ٩(Ü*)۶

くれちゃんお水飲むんだね~。
私もこれからお水飲む様にしようかな~なんて考えてるょ('ᵕ' )

お礼日時:2020/08/03 15:03

ねぼねこ様、濃ゆ~い内容の返信を頂き、



ありがとうごさいます♫(*ノ´∀`*)ノ ワーイワーイ♫


お昼食べましたか?<結局あの回答した後に、

スーパーで割り引きになっていた握り寿司を

二人分買って、主人と晩ご飯で頂きましたf(^_^)


元々8/2が私の誕生日で、その日は主人が

「(私)さんの好きな、お寿司屋さん行くで~!」

(勿論まわるお寿司の方(笑))と誘ってくれて

いたのですが、結局ボツったので、

昨晩、家でささやかにお祝いしました♪


夕方まで口が動いてました(;´ω`;)<

ダイエットはつまるところ空腹感との闘い

ですよね、、『コバラが膨らむ~』飲料やバー、

スティック状の(低カロリーのカロリーメイトぽいやつ)

とかどうでしょう?

お腹減ったらイライラしますもんね、、(|||´Д`)


うま塩ドレッシング<あ~なるほど。

ワカメにはうま塩が一番マッチする気がします。

他にノンオイル青シ"ソもマッチするかな?

私は韓国チョレギサラダとか大好きです♪


お水は1日2l、常温で飲むと身体に良いと言われていますね。

芸能人も、朝起きたら白湯をコップ一杯飲む人が多いし。

私は常温水も、白湯も無理そう、、(苦笑)( ´Д`)=3


それでは本日はこの辺で、、ごきげんよう♪(*ゝω・)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lialyfiaさん、おはようございます。
お返事ありがとうございますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

lialyfiaさん、今月2日がお誕生日だったんですか!おめでとうございます┌iii┐ ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

lialyfiaさんも、お寿司が大好きなんですね!(以前聞いてたかなぁ?聞いてたらすみません꜆꜄꜆꜄꜆)
家も誕生日は、好きな物を食べに行く事にしていて、私の誕生日は毎回、回転寿司に行きますよ^^* 

でも、買ってきて家でゆっくりと好きな物食べるのは、それはそれで良いですよね!幸せ感じますね° ✧ (*´ `*) ✧ °

薬局に栄養ありそうなバーみたいなお菓子?色々売ってますよね!
普通に凄く美味しそうだし、あーいうの買っておいたら良いかも知れませんね^^*
薬局行ったら見てみます!

お礼日時:2020/08/04 07:41

ねこちゃん、こんばんはε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


間に合って良かった。。
今日のお昼は食堂の日替わり弁当で、メインは野菜のかきあげでした。かきあげの主役はかぼちゃでした。甘くて美味しかったです。

飲み物は水、時々ウーロン茶って感じです。

もう夕食時間ですね。
ではまた~~(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ゆりちゃん、こんばんはぁ☆☆☆
お忙しいのに、回答ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

ゆりちゃんは、食堂で毎日食べてるのかな?
食堂なら毎日違ったお昼ご飯で羨ましいです^^*
私、毎日似たような物ばかり食べてます^^;

野菜のかき揚げ、美味しそうですね!
私最近揚げ物大好きなんですよ(笑)
若い頃から、ずっと揚げ物があまり好きではなくて、あまり食べてこなかったし、惣菜も揚げ物は買わなかったんですが、40代になってから揚げ物大好きになりました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

ゆりちゃんも食事の時はお水飲む事が多いんですね~♪
私もこれからお水にしようかと思ってるんです( '▽' )♪

毎日2リットルの水を飲むと良いって言うけど、食事以外で2リットルはなかなか飲めないから˃ ˂ ՞

お礼日時:2020/08/03 22:22

ねぼねこ様、こんにちは♫( ´Д`)ノ




梅雨明けしたらしたで、こちらは毎日

蒸し暑いですι(´Д`υ)アツィー

先日のご質問で体調が芳しくないと

おっしゃっていましたが、その後如何ですか?

ねぼねこ様のファンとしては心配です、、(。-ω-)


私めは朝食べたきりです。

セブンで買ったお握り二個、

胡麻ミルクタピオカ(墓石みたいな、どんより灰色です(笑)

ちなみに私はタピオカ自体はあんまり好きじゃないです。

タピオカ屋でタピオカ抜きドリンクオーダーする

事もあります(笑)


今は紅茶花伝ピーチ(最近のお気に入り♪)

飲みながら『教えて!goo』してます。


こんな旨そうな画像見せられたら

そろそろ私の『お腹が!goo』しちゃいますΣ(゚∀゚ノ)ノ


ワカメ・アーモンド・レーズン、身体に良さげ

な食材ばかりですね~しかし味付けは何でせう?

カレーチーズトーストも、たまらんですわ♥️

でもお昼でこれだけって量足りなくない?

晩ご飯の時間がけっこう早いのかしら?(´ρ`)


質問の回答<

家ではご飯の時は、緑茶か焙じ茶が多いです。

お水は外食時に出された時位しか飲みません。



いつも長文駄文になってしまって、ごめんなさいm(__)m

お邪魔致しました!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

lialyfiaさん、こんにちは⸜( •⌄• )⸝

ようやく梅雨明けしましたね~。梅雨長かったです˃ ˂ ՞
これから、毎日めちゃくちゃ暑くなりそうですね(--;)

体調の方、気遣ってくださりありがとうございます( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
若い時よりは何だか体は重いですが(当たり前ですよね^^;)、もうバッチリ元気です(^^)v
ジムもあまり疲れない程度にやる事にしました^^*

lialyfiaさん、お昼ご飯は食べましたか?
朝おにぎり2つだけではlialyfiaさんこそ、少ない感じがしますが…。
私は写真のお昼ご飯食べてから、夕方までずっと口が動いてました:( ;´꒳`;)
食後にヨーグルト2杯食べて、ガムやら飴をずっと食べてました:( ;´꒳`;):( ;´꒳`;):( ;´꒳`;):( ;´꒳`;):( ;´꒳`;):( ;´꒳`;)
多分足りなかったのかも(笑)
最後におまんじゅうも食べました(--;)

タピオカあまりお好きではないんですか。私はタピオカドリンクはタピオカが流行る前に1回しか飲んだ事ないから、又飲んでみたいです^^*

紅茶花伝ピーチも美味しそうですね!見かけたら私も買ってみよ♪
好きな飲み物を飲みながらgooやってる時間って幸せですよね^^*

あ!ワカメの味付けは、うま塩ドレッシングかけてるだけです^^*
なかなか良い味のドレッシングでさっぱりしたドレッシングの中では気にいってます。本当はシーザーとか胡麻とかクリーミィなドレッシングが大好きですが、カロリー高いですしね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

lialyfiaさんは食事の時はお茶を飲まれるんですね^^*

いつもご丁寧な回答ありがとうございますˊᵕˋ

お礼日時:2020/08/03 18:36

渋いくらいのお茶( ^-^)_旦~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

家ではあまり飲みませんが、渋いお茶も良いですね~♪
温かいのをまったりしながら飲みたいですね~ˊᵕˋ

お礼日時:2020/08/03 18:18

冷凍大盛り坦々麺を食べて汗だくになったのでシャワー浴びました。


基本烏龍茶を飲みますが、やはり水が一番良いのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

冷凍大盛り坦々麺、そんなに辛いんですか?暑いのもあるかな꜆꜄꜆꜄꜆

坦々麺って凄く美味しいですよね!ラーメンの中で一番好きです♡
今冷凍食品もびっくりする程美味しいですよね!

1日2リットルの水飲むと良いと言われてますが、食事の時を水にしないとなかなか2リットルは飲めませんね˃ ˂ ՞

お礼日時:2020/08/03 15:23

ねぼねこちゃん!こんにちはー!


カレーパンとワカメ?ワカメ?アーモンド載せてる?
チーズはいつ見ても、コケコッコー❤️❤️❤️
うちは、焼きそばと朝の卵焼き一杯してその残りと、シャケでーす!
飲み物は、水ですね。今は、珈琲してマッタリ中でーす(^ν^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

スミルンさん、こんにちは~⸜( •⌄• )⸝

うん!ワカメにアーモンドとレーズン乗せてるよ~。以前はアーモンド砕いてサラダに乗せてたけど、面倒だから最近そのまま(笑)

スミルンさん、お昼焼きそば食べたんだ~♪私は食べてないけど、お昼に焼きそば作ったよ!旦那の弁当に持たす焼きそば^^*
シャケ良いな~。私シャケ大好き♡

スミルンさんもお水なんですね~!

お礼日時:2020/08/03 15:07

ねぼねこさんこんにちは。


カレーパン作った事ないですがおいしそうですね。
チーズ乗ってますか。

私はだいたいお茶です。
うどん食べました。
水とお茶、あまり変わらない気がするけど緑茶ならなんか体に良さそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

しまりすさん、こんにちは^^*

先日作ったカレーの残りを食パンに乗せました^^*
とろけるチーズとマヨネーズも乗せ焼きました。
今日の昼ごはんは残り物です^^*

しまりすさんは、おうどんお好きですよね^^*
さっぱりしてて食べやすいから良いですよね♪

私もいつもお茶ですが、今日はお水でお昼ご飯食べてみました('ᵕ' )

お礼日時:2020/08/03 13:37

塩ラーメンです!


部活に行っていたので今からです。

飲み物はお茶ですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは!

部活お疲れ様です^^*
部活の後のラーメン、美味しそうですね♡~(>᎑<`๑)

お礼日時:2020/08/03 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!