公式アカウントからの投稿が始まります

キッチンの蛇口の後ろに洗剤や衛生用品置いてます。
全部必要で導線的にもここに置くしかありません。
隠すためにカウンターに何か置こうかと思ったのですが
なるべくカウンターに物を置きたくありません。
これなら置いてもおしゃれな感じのアイテムやアドバイス等教えてください。
置いてる衛生用品は、野菜洗剤 食器洗剤
キュキュット泡スプレー あとラクミスト ウタマロ
次亜塩素酸水 です。
わがままなのですが、
洗剤は2種類必須 
おしゃれな容器に詰め替えたくない

「おしゃれに隠したい アドバイスお願いしま」の質問画像

A 回答 (4件)

場所を変えないなら(導線) オシャレボトルに変える。


統一感が出ていいよ。
「おしゃれに隠したい アドバイスお願いしま」の回答画像4
    • good
    • 0

下のような「スプレーボトルハンガー」をシンク奥側の内壁に貼って、そこに洗剤を


引っ掛ければ、写真のようにボトルの頭が見えている状態は解消できるのでは。
代わりにシンク内部がちょっと手狭になってしまいますが。

https://item.rakuten.co.jp/bathroom/yj-9916/?ias …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おぉ〜これは素敵です しかもtowerさん大好きです!
こんなのがあるのですね!検討してみます♪

お礼日時:2020/08/03 17:21

横長の鏡(あるいは鏡に類した金属板)を取り付けては?

    • good
    • 0

ニトリに行って探しましょう。


あなたの趣味も分からないし、全体の寸法も分からないし、この写真ではほとんど何も写ってないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!