アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはガラスの容器に、親が溜まっており
その中に?布巾がぽとっと置いてあります

いつも食器を洗うわたしが一番イラつくこと

大体親がポトっと落とします
腕でガードしても無理です。

洗剤で洗い済みであとすすぎだけという食器の中にも入れたり油だらけのものの中に入れたりと…
親曰く、洗うからいいじゃない。と

「これってありですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

「食器洗うのは私。

今度コレやったら2度と食器は洗わない。自分で食器も布巾も好きに洗えばいい」
と家族みんなの前で宣言する。
実際やったら謝ってくるまでホントに2度と食器は洗わないでおく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言うとでてけと言われるんです

お礼日時:2022/11/14 12:01

水、、だったらやばたん、不衛生。



除菌やアルコールなら、まとめてできて良いじゃん。

洗ってすすぎだけの状態の入れ物に、入れてるならやばたん、

昭和の人!って感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これがあるたび処理しなきゃいけないんですよ。。

お礼日時:2022/11/14 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!