電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子どもが『鬼滅の刃』が好きで、私に漫画を持ってきて読むように勧めるのですが、私は刀が出てくるモノは苦手なので読めないと子どもに言うことができません。と言うのも、昔、ストーカーに小刀を突きつけられた経験から刃物が苦手なのです。こんな理由を子どもが知ったらパニックを起こすかもしれないと思ってしまいます。皆さんなら、この状況で子どもに理由を教えますか?

A 回答 (7件)

おはよ



熱下がったかな?
高校受験かな

大変だよね、本人も親も。
頑張れ~

逆境に強い人達?↓
てか、店やってないだろ、、(笑)
「子どもが『鬼滅の刃』が好きで、私に漫画を」の回答画像7
    • good
    • 1

お疲れ様( ´∀`)



暑いね❗️お盆休みは
何してますかー?
うちは、引きこもりかも

予定外の出費のせいで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
お盆もお仕事です
具合悪くて最悪です(>_<;)

予測外の出費!あるあるですねー
うちは今年度受験生なので、いろいろキツいです〜

素敵なお休みをお過ごしくださいねー(*˙︶˙*)ノ゙

お礼日時:2020/08/06 20:57

私も


お金持ちで紳士で
優しくて、自由にしてくれて
そんな人がいいけど、

でも、うちの旦那様以外とは
暮らせないなぁ、結局ね。

旦那?(笑)↓
「子どもが『鬼滅の刃』が好きで、私に漫画を」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それって素敵ですね♡♡♡

お礼日時:2020/08/04 23:11

そういう話は、大人になってからの


方が良いと思います。

今はただ、お母さんは、刃物に弱いのヨ。

で、OKじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
そうですよね、本当に回答感謝しております。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/04 21:20

ストーカーは、告白してきた


男性なんだ、元彼かな?

そういう粘着だから
嫌われるのに。
本当に怖いよね。

若いときは確かに色々
ありましたね、
げすとさんも、もてたのね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはー
元彼です(>_<;)
モテてないよー(^ω^;);););)
粘着されただけー
私、優しくしちゃうから変な人来るのかも(>_<;)
お金持ちで紳士で、ヤキモチ妬かないで、私を自由にさせてくれる人はおらんのんかい、と思うこの頃(笑)

お礼日時:2020/08/04 21:19

てか、ストーカーの


話をスルーしてしまったけど
((( ;゚Д゚)))すごい
体験だよね、、

良く無事で、、^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは~
ストーカーに遭ってた時は、生きてて良かったとかはなくて、無だったような…
でも、最近別の方に改めて言ったら、同じセリフ言われました。
ストーカー、生きてるかなぁ?
自殺なんてしてなきゃいいけど。怖くて地元帰れす、早うん10年笑
そして、私は嫌われものです…
そのストーカーを振ったから…
子どもは、そういうダークな親の秘密は知りたくないと思うんだよねー
まだまだダークな話はあるのだけど…
またの機会に(*˙︶˙*)ノ゙

お休みなさいー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☁︎︎⋆。

お礼日時:2020/08/03 23:05

こんばんは!



理由は言いませんね。
趣味じゃないから、読まないの
一点張りで良いのでは?

ちなみに、私は好きで
一気に15巻まで行きました。
数年前に3巻までは読んで
いましたが、やっと進みました。

無理に他人に勧めるのは
良くないと伝える必要も
ありますね。

でも、私も息子に昨日
勧めたら、興味ない!
と言われ、すぐ諦めましたよ(笑)
逆だね(ノ´∀`*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!