プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紹介してください

すぐに飲みたいです

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    氷なしでケトルみたいに

    すぐ飲める状態にならないかなと思うのです

      補足日時:2020/08/05 06:15

A 回答 (5件)

製氷機に溜まった氷で缶をコロコロすれば直ぐ冷えますよ

    • good
    • 3

機械はあるけど今すぐ冷やすなら絞ったタオルを缶に巻いて冷凍庫に入れるのが早いと思います。

    • good
    • 0

洗濯機に氷たっぷり入れてスイッチON、1分後止めるのです。

ちめた~い、おいちぃね。
    • good
    • 0

多分これ(電動缶キューレ)



https://www.amazon.co.jp/s?k=%E9%9B%BB%E5%8B%95% …

自作もあります

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!