天使と悪魔選手権

一度、行ってみたいのですが・・勿論、コロナの終息後ですが・・

A 回答 (3件)

結局汁が美味しいかどうかですね


煎餅は、何と言うか、うどんの玉というかすいとんというか、それ自体に味はない
汁が美味いかどうかです
    • good
    • 0

美味しいですよ


せんべい汁セットってのも売ってますから、自宅で作ってみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとう。

お礼日時:2020/08/05 11:44

美味しいですね


友人から(青森に転勤)お歳暮の時に送ってきます(いちご煮と交互に)。

私は関西で 焼いた餅にお湯を掛け塩で味付けをおやつに食べてました、
受験勉強の時は お茶漬けの素で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとう。

お礼日時:2020/08/05 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!