アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘルニアの手術っていくらくらいするんですか?
入院費合わせたら。

A 回答 (3件)

もしも収入が少なければ、一旦30万円支払って、高額療養費制度を利用すれば、払い戻される方で10万円程度まで自己負担を抑えられます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
減ると助かります。

お礼日時:2020/08/06 16:59

私の場合、36日間の入院で226,000円(3割負担)でした。


参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに入院したんですね。
私は1週間くらいと言われました。
3割負担で金額もそんなにするんですね。

お礼日時:2020/08/06 16:58

椎間板ヘルニアならば総額で3割負担で30万円ぐらい、鼠径ヘルニアならば総額で3割負担で16万円ぐらい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに。
椎間板ヘルニアです。
場所が下だから骨を削る手術みたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/06 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!