dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、不老不死の人が煙草を吸っても人体に悪影響はないですよね?

副流煙とは別の話です。

A 回答 (8件)

勘違いしてはいけないのが不老不死は老化しないし死なないと言うだけで病気にならないと言うわけでは無いので、ガンにも風邪もコロナにも掛かります。



体の状態が酷く痛んでも死ねないのは地獄になります。
    • good
    • 1

死なないから肺癌、呼吸器不全で永遠に苦しみます。


影響はあるね
    • good
    • 0

> 不老不死の人が



そういう人は現実には存在しないので、そのような設定をされるのであれば・・・

> 煙草を吸っても人体に悪影響はない

・・・という設定もされればよいだけのことだ思います。

参考まで。
    • good
    • 0

不老不死の人は人体を持っていないのです。



現代的にいうとCG合成みたいなもんやから害もないけど、快感もない。
    • good
    • 0

不老不死の内容次第では。



肺がんとかになって自発呼吸できなくなっても苦しいままで死なない(死ねない)だったら、悪い方に影響大きいと思うけど。
    • good
    • 0

それ何の「もし」ですか?


不老不死も居ないですし、不老不死なのならばタバコを食べても、その水飲んでも死なないわけですし…
    • good
    • 0

不老不死の人自体存在せず。

    • good
    • 1

意味のない質問ですな。


 前提の「不老不死の人」が存在しないんだからwww
「もし、不老不死の人が煙草を吸っても人体に」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!