電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他人を見てゴミみたいだって思ってしまうっておかしいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 何故こんな苛つくんだ

      補足日時:2020/08/07 11:24

A 回答 (11件中1~10件)

人の振り見て我が振り直せ!

    • good
    • 1

ラピッタのムスカみたいだな。


「ハッハッ、見ろ!人がゴミのようだ!!」ってか。

気持ちとしては間違ってもいないだろうが 「お前もゴミの一つだぞ」って事実を 自分に突きつけられるかどうかだな。
    • good
    • 1

他人もあなたのことをゴミと思ってるから、おたがいさまですね。

    • good
    • 2

思うのは本人の勝手です


本人もゴミだと思われている確率が非常に高いというだけ
思うだけなら自由ですね
    • good
    • 2

それは、どう思うと勝手ですが、おかしいか、おかしくないかは他人に効くことではありません。

思った人は思いましたでいいのです。つまり、貴方が聞いてることは、ゴミみたいだと思ってしまう自分についてどう思いますか?と聞いているのです。それは、貴方もゴミみたいな存在だ。貴方は素晴らしい存在だ。は会ってもいないのでわかりません。
    • good
    • 1

はい、おかしいです。



傲慢不遜なのか、
他人から傷つけられて憎しみで満たされているか、

どっちにしても、よい精神状態とは言えません。
    • good
    • 1

地球から見たらゴミでしょ?


人間なんて。
    • good
    • 1

自分もゴミの一つと思うならまぁ仕方ないな

    • good
    • 2

おかしい?


いやいやおかしいことはないですよ。
本当にゴミみたいな人は、この世の中には
いますから、そう思ってしまうのは致し方
ないかと思います。
    • good
    • 1

なんでそう思うのか 不思議。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!