アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生のうちにやっておけば良かったと、後悔したことを教えて下さい。

A 回答 (7件)

しょうもない友人(嫌いなクラスメート)はどんどん無視しておけば・・・


大事な友人とは、もっと深く付き合っても良かったのかも・・・

実際、中学の友人で今も付き合うのは自営業だった子と、ほんの一部。
あとの、しょうもない友人は、付き合うどころか合いもしない。

やっぱ、勉強・運動の本業です。

敬語に英語・漢字には苦労しております。
体力も・・・

一生、目の前のことを全力でするべきですね。
図書館へも行き、本もたくさん読むこと。
一人ゲームは、ほどほどに・・・

ゲームをするのなら、プロ目指せです。。。

異性との付き合いは、年齢に応じて無理しないことが良いのかも・・・
告白もされたことありますが、26歳までくらい付き合ってはいないですね。
20歳までは、そんなに付き合わなくても良いような・・・

それまでは、学業に専念しても良いと思いますよ。
看護師やスポーツ選手など、20歳前後から稼げる仕事なら、恋愛も楽しいし、重要かもですが・・
    • good
    • 1

ないよ。


あの時はあれしかできなかった。
今だってできることしかできないし、それさえしないことも多い。
    • good
    • 1

沢山勉強して、看護師になりたかったな、後悔、今娘が私の夢を実現するため自分の為にも頑張ってくれています。

感謝、尊敬。
    • good
    • 1

中学生で一緒だったあの子もその子も、もっともっと仲良くしておけば(大切にしておけば)良かったなと思う事が多いです。


今思うとあの子もその子も自分のことを本当に大切に考えてくれていたと思うからね。
    • good
    • 0

勉強ですね(--;)



遊びに勉強に、楽しみかったです(。-_-。)
    • good
    • 3

小説を書くこと

    • good
    • 0

「ユリシーズ」


の読破。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!