プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の内にやっておいた方が良いことを教えて下さい。
また、大学在学中にやらないで後悔した事を教えて下さい。

A 回答 (5件)

大学生の内にやっておいた方が良い


ことを教えて下さい。
 ↑
まずは勉強。

それから部活。出来れば運動部。
体力と根性を養えます。
先輩後輩を通してのコミュニケーション能力
の醸成にもなります。

語学。
何でも良いから、一つでもマスター。

恋愛。



また、大学在学中にやらないで後悔した事を教えて下さい。
 ↑
語学と恋愛。(泣
    • good
    • 3

大学生のうちに、結婚相手をゲットしておくといいです。



成人式に参加しなかったこと。
    • good
    • 4

運転免許取得。

仕事始めたらそんな時間なかなか取れない。
    • good
    • 8

海外旅行か留学

    • good
    • 6

思い出作り

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!