アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の母は「私はあなたの親じゃない」とかさらっと言う人です。さらっと言う人なので私の苦手としている知り合いにもすぐ私に対して気に食わないことや私の近況を即連絡します。これが嫌なのでもう一人暮らしを近々しようと決めています。一人暮らしの準備などをしていると母にバレるので即知り合いに連絡されます。
そこで住所は教えたくありません。母に教えると知り合いに言うし、これは一人暮らしするのはバレても住所は言わない方が良いですよね?また、仮にバレたとして家にきたら警察に言う権利はありますか?教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

A 回答 (2件)

①貴女が未成年で無く稼ぎや貯金もあれば出ていく事は可能です。


②保証人は父親や父親の親族、保証会社を頼ってください。
③警察は呼べますが事件にはなりません、追い返して下さい。
    • good
    • 1

連絡されそうなものを全部シャットダウンして


出来るだけ遠くがいいですよ

知り合いに見つからないところで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!