人生のプチ美学を教えてください!!

窓を開けておいて、蚊が侵入してこない方法はありますか?(網戸無しで)

A 回答 (7件)

扇風機の後ろに蚊取り線香焚いたらどうかニャ・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、それは妙案かも…

お礼日時:2020/08/07 23:28

そんな方法があれば、皆さん網戸全開しています。


入ってくるので網戸や蚊取り線香、田舎や海外では蚊帳を使用して刺されないようにしています。
それから天井から吊るす粘着ハエとりテープや虫よけスプレーも有効です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜

お礼日時:2020/08/07 23:21

窓全体に強風出し続けられたら…。

電力無駄でしょうけど(´`:)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓閉めてエアコンのほうが電気代安いかもしれませんね

お礼日時:2020/08/07 23:26

うちわで対抗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

身体が熱くなりますね。

お礼日時:2020/08/07 23:23

業務用扇風機を窓に向けてかけておく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニ流ですね

お礼日時:2020/08/07 23:20

扇風機を窓に向けて点けて首を振っておくと、大分蹴散らします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそういう方法しかないですかね〜

お礼日時:2020/08/07 23:18

ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり難しいですね

お礼日時:2020/08/07 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!