プロが教えるわが家の防犯対策術!

お漏らししたことありますか

A 回答 (6件)

男性ですが、お漏らしは、有ります。


殆ど、毎日でした。
この3ヶ月は、お漏らしが無いですが、念のため、おしめならぬ、生理のナプキンを着けて居ます。
生理用のパンツをしまむらに行き、女学生用の可愛いディズニー柄の生理パンツを買い、毎日、履いて居ます。
私は、前立腺肥大の為、元々おしっこが出にくく、カテーテルを使い、排尿処理をして居ましたが、おしっこをする時、トイレに行きながら、ちょい漏れがあるので、ナプキンを使うようになりました。
今では、殆どお漏らしはしませんが、老齢の為、万一に備え、パンツとナプキンは、必ず付けて居ますし、家を出る際には、必ずバッグのなかに、ナプキンと、代わりのパンツを入れて外出する様に心掛けで居ます。
    • good
    • 0

有りますよ


0才~1才の時に。
    • good
    • 0

昨日は朝からそうゆうプレイでした♪(^q^)

    • good
    • 0

みんなあるでしょ。

逆におもらししたことない人にあってみたい
    • good
    • 1

ええ。

。恥ずかしながら0歳のころは毎日大も小も漏らしていました。。しかも親に処理してもらってました。。(*/-`)
    • good
    • 0

病院にGO

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!