プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達にクッキーを作ってあげたんですけど正直下手くそですよね?(T . T)インスタにあげてくれたんですけど、恥ずかしくて

「友達にクッキーを作ってあげたんですけど正」の質問画像

A 回答 (33件中1~10件)

手作り感満載で可愛いですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(T . T)

お礼日時:2020/08/08 00:28

味でリカバーなら大丈夫!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

味は美味しかったみたいで褒められました!ただSNSにアップされたのがどうしても恥ずかしくて(T . T)断るにも断れず

お礼日時:2020/08/08 00:28

いや、、可愛すぎる、、、。



ヌイグルミとして販売したとしても、これは売れるかも知れないですよ、、、。

正直、原型はよく分からないのですが、、、、。

(*^_^*)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます勇気づけられました(T . T)

お礼日時:2020/08/08 00:35

味はわからんけど手間をかけている感はあるので、もらった方は嬉しいと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

味は美味しかったみたいで褒められました!少し落ち込んでたのですが喜んでくれてるみたいでよかったです

お礼日時:2020/08/08 00:36

クッキーてだいたいこんなもんでしょ、きのこの山だって歪んでるのアルンやし( ´艸`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

YouTubeでbonobos25さんのチップとデールクッキーを参考にしたんですけど、その方は本当に売ってあるものみたいで上手なんです(T . T)それに比べて自分は下手くそすぎました、、

お礼日時:2020/08/08 00:37

腹の底から気持ちが伝わって来るので、とってもナイスです。


こんなクッキーを貰ったお友達は、きっと心の中で感動の涙
を流していた筈、と言いつつ、私の涙腺は既に(涙)、、、、、

あなたは、町一番の人気パティシェになるでしょう(号泣)!!
    • good
    • 2

味は知るよしもないけど,見栄えは良いと思います。



 ちなみにリスですか?犬ですネコです言われたら残念!と言います。
    • good
    • 0

努力が感じられます

    • good
    • 0

なんだか素朴で可愛い〜(*^^*)



チップ&デール、大好きなので、もらったら嬉しいです♪
チップ&デールのクッキー缶の隣に飾っとこうかな♪

可愛いから、きっと食べられない(^^)♪
    • good
    • 2

あなたはさぞかし、そのお友達が喜ぶ顔を想像しながら、ワクワク、ウキウキしながら、一生懸命ていねいにていねいに、このクッキーを作ったのでしょうね。



そんな見知らぬあなたのことを想像したら、何だかひとごとながら涙が出てきちゃいましたよ。

きっとこのクッキーのようにあなたも可愛い子なのでしょうね。

素晴らしい出来ではないですか( ◠‿◠ )
とても可愛い❤️
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!